ぐるぐるぐる。

ねむくなったら、つむぎにきます。

最後に自己解決しちゃうまじの独り言

 

 

人って、本能的に自分と異なる性質を持つ人を求めるって言うじゃないですか。

 

恋人にしろ、友達にしろ、

多分合ってるんですよね。

 

友達っていろんな形でできるけど、

自分から、「この人と仲良くなってみたい」って思う人は往々にして大人しめのクールな人だったりします。ぼくの場合。

 

それが好きな人になった場合が、ちょっとわからなくて

 

ぼくのタイプの人は、ほんわかしてるけど、何かに熱を持っていて、熱いときは熱くなれる人なんです多分。と、思ってるんです。

 

自分が割とせかせかしてたり、表には出さずとも、感情の起伏が激しかったりしてるので

ほんわかのんびりした人がすきなんです。

これは自分と逆だからわかるじゃないですか

 

でも、何かに熱を持ってる人。

ここが複雑で、

自分が好きになる人、「何に対してもなんでもいい」って人が割と多くて。これは自分と逆なんです。

でもぼく、「なんでもいい」人苦手なんです。

 

苦手までいかないかな。あった方がいいなくらいかもだけど、でも多分あった方がいいんです。

 

かといって、実はその人の熱に感化されることは少ないんです。

だから勝手に何か持ってて欲しい。

でも別にそこには干渉もしないししてこないで。

と、なんともまぁ勝手な態度なんですけど、

 

結局なんだっけ?笑

 

多分付き合ってて

自分はコミュニティが多くて、相手が少ないと、理解もされにくいし時間も合わない、なんて経験を何度かしたから、こんな考え持つようになったんだろうな。

 

でも結局は

その熱に感化されることも少ないんだから、

何もない人でもいいんだな。

解決しました。

 

どうもありがとうございました。

 

(え、おわるの?置いてけぼりだよ。。)